日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

失敗した、、、

今日はやらかしました。


日付けの古いものから使わなきゃならないのを

確認せず、新しいのを使ってしまった!


『日付け見て使ってね』


と、優しく注意されました、、、


反省(ノ_<。)


『それは見なきゃダメよね』


と、当たり前的に言う方もいて、、、


うっかりしてたわ、、、って感じです。



少し、

気が緩んできたのかもしれないな、

って思います。



明日からは

気を引き締めて、余計なことは考えず

分からないことは確認しながら


謙虚に仕事しようと思いました。



ワーワーと怒る人がいなくて良かった、、


ε-(´∀`*)ホッ



ワーワー言われたら


腹が立って

辞めたくなるからな。


責めたりする人はいなかったけど


『私はちゃんと見てるから、そんなことしないわ』的な、発言をされた人がいて


いつも、文句言われてるんだろうな


って感じでしたが、、、



いつも責められていると

優しくしたくても

できなくなるもんだよな、


って感じました。



何度言っても出来ないのも

困りものだけど、、、、



どっちもどっちか、、、^^;



てなわけで



気の緩みや傲慢って怖い、

改めて気を引き締めろー、的な

きっかけがあって

良かったなって思います。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



Huluで見始めた韓ドラ、


『野獣の美女コンシム』




コンシムが可愛いというか、純粋というか、

大丈夫かいなーーってハラハラしながら見てます。

私の悩みなど、何だかちっぽけだよな、、、

って、何故だか思わせてくれる、そんなお話です。

緩く、楽に、生きてこーって気分になります。





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する