日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

仕事選びって難しい

旦那の転勤の為

仕事を転々としてきたけど


どこにでもいる、変わった人。


じゃなくて、合わない人。


意地悪だったり

言い方が強かったり

ヒステリックだったり、、、(´Д`)ハア…



何処へ行ってもあるとは分かっているけど


やっぱり、なかなか慣れない。


やっぱり、つらい。



キツいこと言われるのも嫌だけど


人が叱られてるのを見るのも

喧嘩して大声出してるのも



見てらんない。

その場から離れたくなる。


職場というのは

そういうもんなんだ、って


割り切ってしまえばよいのだろうけど


全然、割り切れない、、、、



ほんと、私って成長ないよな、、、

いつも、こんなこと言ってる、、、



(_ _*)(_ _*)💧‬



耐えるしかないのだろうな、、、


職場を転々とする生活が終わらない限り

続く気がして、怖い、、、


時間が経つのをなんとか待つしか

方法が無いのもわかってる。



また、愚痴になってしまった、、、




すいません、お許しをm(_ _)m





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今日の韓ドラ〜😍


『絶対彼氏』





とにかく、ヨ・ジングくんが可愛い♡♡


今の私にはこういう、軽いラブコメが合ってるのかな、、、

恋人ロボットとの共同生活と元彼との間で揺れ動くヒロイン、、、このヒロインのコが、『野獣の美女コンシム』のコだった(^^)


10年以上前に、日本でドラマ化されたもののリメイクらしい。相武紗季、速水もこみち、水嶋ヒロがメインキャストだったみたい、、、見た事あるかもな、、、、どうだったか、、、



最近は、韓ドラばっかりで、日本のドラマが面白くなく感じる。

何故なのか、、、?


韓ドラって、ラブコメの中にも少しドロドロがあって、すれ違いや勘違いで、やきもきする状況がすごく多くて、見応えがあるのだろうなーーー


キャストのココロの機微を丁寧に描いて、それを俳優さんたちが、見事に演じてくれて、、、


ドキドキして、ハラハラして、クスっってして、、、、沼にはまるのよね、、、(笑)



戸田恵梨香さんも、韓ドラにハマってるそうで、なんか親近感、、、


おすすめされていた、


『マイ·ディアミスター』


次回、見てみようと思います。


IUちゃんがヒロインみたいだし、、( ¯ᵕ¯ )



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する