日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

こころ穏やか

とうとう

子どもおばさん、退職されました。


辞められたことで

人手不足ではあります。


が、忙しくでも、焦っても

以前に比べて、心は穏やか〜( *¯ ꒳¯*)✨


イライラすることがなく

するべき事をするだけ、という

状況です。


これから先は

どうなっていくのか

分からない。


とりあえず

今は、心穏やか〜( ¯ᵕ¯ )

(そればっか、、、^^;)




父が亡くなってから

胃腸の具合が良くなくて


仕事でもストレスがあって

イマイチ体調が思うように戻らなかった

けど、

そろそろ、良くなって欲しい☆




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




戸田恵梨香さんオススメ

(多分)


『マイ·ディアミスター』





4話を見てる最中なんだけど

これは、面白いです。


少しづつ物語は進んでいくのだけど

どんどん引き込まれていくの。


IUちゃんが好きだから、尚更いい。


韓ドラファンじゃなくても

これは、見て損はないかな、、、♡♡


寝不足注意⚠️⚠️




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する