日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今年の漢字「戦」

ワールドカップがあったから?

ウクライナの影響?


『戦』って、、、、^^;


何となく、ピンとこないけど。



私の今年の漢字はなんだろう??



『別』かな。


父との別れ。


インコさんとの別れ。


今までの自分との別れ。

(笑笑笑笑笑)




『推』でもいいかな。


初めての推し活やったしなーー。



どちらにしても


泣いてばかりいた気がするわ、、、


『涙』


もありかもな、、、。



来年は、どんな年になるのだろう。



自由にのびのびと暮らしたいな〜




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日の韓ドラ


『ひと夏の奇跡』





またまた、ヨ・ジングくんが、不思議な役柄で出演してます。可愛い男子学生役なんだけど、凄い貫禄があって、高校生には見えない、、、

(ˊᗜˋ)でも、好きだから見ちゃうけどね。



明日からはBSで

『王になった男』が始まります。

ヨ・ジングくンがひとり2役で、見どころなんだとか、、、、楽しみだわ〜♡♡



イ・ジョンソクくんも

ヨ・ジングくんも


個性的でステキなのよね、、、


もちろん


忘れちゃいけない


BE:FIRSTの面々も大好き♡♡


皆、個性的(〃▽〃)



今は


韓ドラがあって

BE:FIRSTがいてくれれば


生きていけるわf^^*)

(大袈裟!)



では、また〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する