日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

最近のインコさんたち



以前


この組み合わせでカップルに、、

と思って見守っていました、が、、、


メスが上手く産卵できず

(異常卵を3回産み落とすという事態が発生!)


これ以上は

メスに負担がかかり過ぎるため



断念しました。



メスの発情を抑えるためもあり

別居させました。



試しに

同じオスと、他のメス(きーちゃん)と


同居させてみました。



始めはきーちゃんが強く

上手くいかないかもなーー


ってダメもとで見守っていたところ



最近、仲良くなってきました。




交尾も何回が目撃👀❤︎.*



どうにか上手くいってもらえないかなーー


と、


淡い期待を抱いております❤︎"



それにしても、オスの変わり身の早いこと、、、、^^;


中には1羽のメスひとすじのコもいます。


個体によって全然違うことに、毎度、驚き(⊙⊙)!!です。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




最近の韓ドラ〜


BSで放送中の


『太陽の末裔』




現在、4話まで見ましたが、、、、


面白い!!

さすが話題になっていただけあるなぁって思います。

以前、愛知にいた時も放送されていたけど、見たり、見なかったりで面白さがわからなかったーー。

今のイチオシ☝🫶🏻´-


毎日のお楽しみです(*^^)v





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する