日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

iPhone seに機種変更

格安スマホに替える気満々で

ソフトバンクに行きました。


が〜(苦笑)


結局

iPhone se に機種変更することに。



旦那は大丈夫だったんですが


やはり


わかってはいたんです


違約金が結構かかる

そして


本体代金が2年近く残っていて

その上 

割引価格になっているから

格安スマホになると

割引もなくなって

この先 2年は

本体の代金をダブって払うことになる


ということでして、、、(ーー;)



そうしたら

ソフトバンクのお兄さんが

ご提案してくれてー

iPhone seのプランを

お勧めしてくれましたー。


大きさは今と変わらない程

仕様はさほど難しくない。


格安スマホとまではいかないけど

毎月の支払い額は

結構 抑えることができそう。


当初は

わたしだけだったけど

結局 旦那も替えることにして

ふたりで同じプラン💓


ラブラブ❤️


ウソだす💢



REDは売り上げの一部を

エイズ対策基金に寄付されるんだとか。



BLACKと迷ったけど

RED🟥にして良かった^_^



いい出逢いでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



※※※※※※*********※※※※※



大関 朝乃山を応援しています。 

今日勝ちます。優勝です🏆


地元が同じなんで^o^

×

非ログインユーザーとして返信する