日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

最近買って良かったもの

勝手にまとめてみた


使い勝手が良いもの〜


カインズのフライパン♪ ←カルディを訂正しました^^;



100均のミニ軽量カップ♪



筋膜はがしのポール??



ハンディファン♪


買ったばかり〜


冷蔵庫♪♪♪



オーブンレンジ♪♪♪

先週の土曜日に我が家にやってきたばかり。

意外と早く来ました〜^o^


美味しいコーヒー♪♪


無印のマスク♪♪♪♪♪



お気に入りの化粧品♪♪♪♪

左から

※ラメラエッセンス(導入美容液)

※レチノール

※ニベア制汗剤

※ヘアにもボディにも使えるオイル



おまけー①

冷蔵庫の景品でもらった

TAKEYAのお茶ポット♪♪

他のポットも欲しくなるくらい

使いやすい^o^




おまけー②

インコさんのオーツ麦♪♪

すごい食べるんだす。

おやつなのに主食みたいに食べてる(^◇^;)

1日おきにあげてます。

*画像はお借りしました。



*********



インスタとかで

100均で買って良かったもの5選とか

無印でおすすめ5選とか


皆さんやってるけど

気持ちがわかったー


楽しい〜❣️


またやりたいわ。


ただの自己満なのだすf^_^;




*********




昨日の愚痴ブログにniceを

ありがとうございました。


読んでもらえるだけで

気持ちが楽になります。

×

非ログインユーザーとして返信する