日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ナガノパープルと帰省

お盆に帰省できなかったので

この4連休、実家に来ています。


旦那は自分の実家、

私は自分の実家でのびのび^ ^


昨日はお墓参りして

午後から美容院でカットとカラー。


今日はエステに行って


超スッキリ🎶


エステは17年来お世話になっていて

どうしようもなく汚肌だったのを


美肌までは行かずとも

普通肌まで導いてくれた先生です。


私の性格やお肌の質は知り尽くしていて

いつも

的確にアドバイスして下さいます。


しばらく

具合が悪くて

お休みしていて


久々のエステだったけど

元気になっていて


私のお肌も

元気にしてくれましたー♡


『にこすけちゃん、きれーになったわー

来てくれてありがとう。会えて良かったー☆』


と喜んでくれました^o^


こちらこそーーー❗️❣️❗️


せんせーーー❣️


ありがとーーー❣️



*********



帰ってきたら

長野の友達から

ナガノパープルが届いてました。





毎年この時期に

帰省のタイミングで

注文して


実家の両親や

弟夫婦と甥っ子と

美味しく

いただいてます🍇



ホント美味しい💖


Kちゃんよーー


美味しいぶどうを


毎年


ありがとう😄💕



冷蔵庫満杯^ ^


×

非ログインユーザーとして返信する