日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

パンケーキと79歳の母

実家の近くに

高倉町珈琲があります。


79歳の母と行ってきましたー♡

モーニングタイムで


割と空いていて

ソファー席でゆったり☆


私はスクランブルエッグモーニング

と水出しアイスコーヒー

母はパンケーキとブレンドを注文。





母が食べきれなかった

パンケーキを一枚


別腹でいただきました(^人^)


満腹で満足。


美味しかった〜💕



甥っ子がふたり

バイトしているのもあり


売り上げに貢献?できて

なお、満足。


自己満ですね(^◇^;)



お持ち帰りの

フルーツパンケーキを

お土産にしました。


一応 お留守番していた

82歳の父に。。。






お会計は母が

『払うからいいよ』



いつも

御馳走になってます(^。^)



こちらが払おうとしても

払わせてはくれません。



母なりの

いろいろな想いがあるのかな。


と思って

有り難くご馳走になっています。



敬老の日なのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する