日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ニトリでお買い物^ ^

インスタ見てたら

ニトリで買ってよかったモノが

投稿されていて


ニトリ行きたい熱が

上がりまして


韓丼行って

ビビンパ食べた後(かんけーないけど)

(画像もないしー)(^◇^;)

(ただ、近かっただけ。。。)

(ビビンパ大好きなもんで(#^.^#))



行ってきました^ ^



で結局

おすすめされていたモノは買わず。


欲しかった

テーブルと椅子の傷防止カバー

温湿度計

と他

ソープディッシュ2種類

アーチ型ハンガー

コースター

を購入しました。




ソープディッシュは

洗面所にひとつ



お風呂にひとつ

石鹸大好き❤



温湿度計は

インコさん用

展示品価格で

少しお安くなっていました(≧∀≦)



この

3点は

欲しくて探していたけど


ピンっとくるものが

なかなかなかったけど


今日

あっ見つけたーって感じで


即買いでした。



特に

洗面所のは



そうなんですよー

繰り返し貼れるタイプーー((o(^∇^)o))

うれしーー♡



そして

マワハンガーみたいな

アーチ型ハンガーも


なかなか優れものでした。


干した時

肩にぼこってなるのが

気になってたから


これからは

肩すっきりとなりそう(^。^)



良い買い物ができました。



インスタグラマーさま

ありがとーー♡♡




あーーー


玄関マットも欲しかったんだった、、、


(風水の影響で色々買い替え中)



また、今度にします(°▽°)

×

非ログインユーザーとして返信する