日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

なんて気持ちいい日^^

暖かい1日です。




ベランダからの空♪


気持ちの良い空です。


洗濯物がよく乾く。


それだけでも嬉しい♥



ずっと

お風呂の乾燥機能で干してて


今ひとつスッキリ乾かなくて


プチストレスでした(--;)


今日は

スッキリ☆

乾きました〜v(^_^)v


あーー

きもちいい\(^^)/


インコさん達も気持ちいいかしら?








*******



最近


マスク警察?

ってワードをよく目にするけど


不織布マスクじゃないとダメなとこは

増えてるんでしょうか?


今のところ

職場や

スーパーやコンビニなどは制限されてないけど


その内に

布マスクはダメってなるかもなぁー


って思ったので


ストックはあるけど


少し追加しておくことにしました。


耳が痛くなりにくいタイプ。




不織布マスクは

カサカサして肌が荒れるので


ずっと布マスクでいたいのですが、、、


どうなって行くのでしょう( •́ •̀# )

×

非ログインユーザーとして返信する