日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

夫のひと言が気になるお年頃

『前にも言ったけど』


口癖なのかしら? 気に障る。



何か聞くと


そう言うから


『私、同じこと何回も聞いてる?』


って聞いたら


『うん』だって、、、、( 💢`꒳´ )



何回も聞いてないし、


2回目だし、(一応覚えてる😤)



とにかく、


ボケてるように扱われてるような


バカにしてるような


なんか、気分が悪い👽



だから、


『それ言われると、もの凄くいやな気分』


と、伝えた。


やっと伝えた。



これからもずっと


それを言われるのかと思うと


ゾッとしたし


もう、限界だったのよ。



どう思ったのか知らないけど



夫の言ったことを


1から10まで、全部記憶するなんて


当たり前だけどムリだし、



私の言ったことなんて


夫はいつも忘れてるのよ、


当たり前のようにね。




今度から


私が言えば良い?!?!



『前にも言ったけど』



笑笑






ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する