日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

キッチンの手拭きタオルが、、、、

ぽわ〜んとにおう、、、、タオル(><)


キッチンで使っていると

すぐにぽわ〜んとなる。


そういう時は、煮るんです🔥🔥🔥


なんとか菌(匂いの元)は

65℃だったかな、、、


高温の湯につけると良いらしい。



今日は洗剤も入れて

セスキも入れました、、、、



👀‼️



ありゃあ、真っ黒!



アルミ鍋が黒ずんでしまいましたーー◼️



忘れてたわぁ、、、、

アルミ鍋は重曹とかセスキはダメだった、、、



ちなみに

こんにゃくとかゆで卵もダメですね。



どうすればよいのだっけ???



なにか方法があったはず、、、



ググってみたら



*画像はお借りしました


クエン酸で煮る!


だってーーーー(´∀`)


グツグツ𓈒𓂂𓏸、さらさらー.::..:..。



お陰様で

元に戻りましたー(*^^)v



めでたしめでたし、、、、終。



肝心なタオルは、、、、、、



、、、、つづく。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する