日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

80代のおばさまアイドル

職場の80代のおばさま、


小柄で

そして、優しい、母のような、

癒しキャラ。


とても可愛い。


私は、我らのアイドル、と呼んでいる。



そんな、我らのアイドル、


上の方たちと、話してて、


『いや!!』


と、何やら怒モードΣ(º ロ ºノ )ノ



大丈夫かなーって


仕事終わりに、声かけると、


『私、ひとりで大変なのよ』

『ふふふ笑、そんなこともあるよ(๑>ᴗ<๑)』



って、お茶目に笑って、、、



あー、よかったぁーーー❣️



我らのおばさまアイドルには

なごやかムードで過ごして欲しい。



と、同時に、


『私ばっかり、、、(大変で)』



と感じてるのは

私だけじゃないこと、


それを知ることが出来て、



更に、よかったーーー❣️




昨日、少しイヤなことがあったから


おばさまアイドルのお陰で

落ち着いた^^)♡



マジで、和む(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日の韓ドラ。


『魔女の恋愛』






パク・ソジュンの若い頃の作品。出世作。


若いけど、あまり変わってないよなって感想。


14歳年下男子と39歳のベテラン女性記者とのラブコメ。

9年前の作品だから、古い感じはあるけど、(特に、女性のメイクがね、、、濃い!!)

パク・ソジュンは他の人とは違うオーラをはなってます。とても、ステキ‪‪🫶🏻

笑顔がいいのよね~~~~~~~~😍



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する