日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

機械の操作が苦手(--;)

職場の大きな機械。


エアーがこのボタンでどうのこうの、

これを先にして、、、

こうでこうね。


ん〜わからん(ー_ー///)。。


っていうか

たまにしか触らない機械。


覚えたつもりでも

次にやる時まで忘れてしまってる。


多分

私にも機械を使えるようになってほしい

と、他の方は思ってる(と思う)



でも、たまにしか触らないから

毎回聞かなきゃできないし、


あと数ヶ月で退職する(つもり)から


覚えるのが無駄な気がして

その気にならない。



それに

その他、もろもろの仕事を

私がひとりでこなしてるし、


あれもこれも、、、できないし。



役割分担なのだと思うけど

いつも、いつも、

大変な仕事をさせられてる感が半端ない。

(他の人より負担が大きい仕事)


だから、

もう、その機械は面倒だから

触らない、と勝手に決めている。



それが、バレているのか

何も言われなくなった。



それがいいのか、悪いのか、

わからないけど、、、、


・仕事なんだからやるべき、

・不得意な分野はできる人に任せる、


どちらが正解なのか、、、、



私は不得意なことは任せたいタイプ。



ある人は


私にばかりさせる!


って、怒ってたけど


結局、そこなのよね。


同じ仕事を、ずっと同じ人にさせる、、、


そういう職場なんだわ、ってこと。


新しく入った人に大変な仕事や

汚い仕事をさせる、、、、


そういう傾向。


私は一番の新入り(もうすぐ1年経つけど)


だから、大変で汚い仕事ばっかり、、、


機械を触るのは

もっと嫌だから、いいんだけどね( ・∇・)



何だか愚痴になってしまったけど



それぞれが、それぞれの言い分があって


ただ、口に出さないだけ、、、、


っことを誰かに聞いてほしかった、、、

(。>ㅿ<。)



自分がいない時に

いろいろ言われてるんだろうなーーー


って感じるから(被害妄想激しい)


私だって思ってることあるけど

口に出してないだけなんだよーーー


って

吐き出したかった、、、(。>ㅿ<。)



人がどう思おうと、なんと言おうと、


私は私。


このままでいいのだ(๑ ̄ω ̄๑)


大丈夫なのだ(๑ ̄ω ̄๑)



と思いたい。


そしたら、楽なのかな。





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



久々に


今日の韓ドラ〜


『ハピネスバトル』






まさに、タイトル通り幸せバトルを繰り広げる、セレブママたちのお話。

あるママの死、その謎を暴こうと奮闘する女性が主人公。サスペンスものです。


SNSで幸せアピールするママたち、その裏の顔、嘘、旦那の秘密、不倫、薬物、隠蔽、、、

いろんな要素が絡み合って、なかなか見応えありです。


女の世界って怖いわーーって感じます。


実世界も似たようなもんかもな、、、、

見えないだけで、、、、:(´ºωº`):ゾゾー



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する