日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

美味しいぶどう〜ナガノパープル🍇



長野の友達から届いた

『ナガノパープル』


これ、めっちゃ美味しいの。


農園直送だからかな

新鮮でみずみずしくて、あま〜い(,,•﹏•,,)



大粒ーーー❣️❣️



注文殺到しているようで

3週間以上待ちました、、、💦



スーパーでも売ってるけど


味が全然違います👍🎶



あ〜幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



美味しいフルーツは

ホント、人生を豊かにしてくれる。



世の中には美味しいモノは五万とあるけど


野菜やフルーツ、お米に関しては


高い金額を払っても

ほんとに美味しいのって

なかなか手に入らない、、、、


だから、貴重だと思う。



長野の友達には大感謝(ㅅ˘˘)⟡.·*.





(お値段はそれなりです。スーパーと変わらないかな、、、、)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する