日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

つくたべが面白い^^

NHK制作の


『作りたい女と食べたい女』




*画像はお借りしました



漫画原作のドラマです。


『昨日、何食べた?』


の女性版と言われてるとか、、、


というか、最近知ったのですが、、、^^;



これが、面白いのーーー✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧


何気にNHKに合わせたらやってて

何となく見てたんだけど


何だか、ほんわか~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


としてて、ほけ〜っと見ちゃいました。


全く持って途中からだったけど

今じゃ、楽しみのひとつとなってます。


作るのが大好きな人と、

それを美味しそうに豪快に食べてくれる人、

のお話です。


見ててお腹空くし、何か作りたくなる、


そんなドラマです。


今、放送中なのはシーズン2で

シーズン1も見たくて探したけど、

ダイジェストしか見れず、残念。





興味のある方、是非見てみて下さい。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する