日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今日の捨て作業

仕事終わり

なんだかモヤモヤ〜


誰が悪いわけじゃない

自分のココロの問題。


私って必要とされてる❓

生きる意味って(・・?


時々

疲れた時とか

自分らしく出来なかった時

人に優しく出来なかった時



有名女優さんが

亡くなったのも

影響してるのかな、、、



たまに

どうしようもなく虚しくなって




そんな時は


捨てる、、、



いつもなら

躊躇するモノも

ポンポンポンポンって

捨てることが出来る。




あまりに映えないから

飾ってみた(´∇`)



んでもって

時間なくなって


手抜きーーー



野菜たっぷり

煮込みラーメン(=_=)





見た目は映えないけど

美味しくいただきましたー(*´▽`)


ごちそうさまです(-人-)



モヤモヤーー

あれーー

どこかへ行きました。



捨てる効果って

すごいねぇ(笑)


お腹いっぱいだから?



たんじゅんのすけ だからだな。

×

非ログインユーザーとして返信する