日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

なんでもない一日(´O`)

いつもと変わらない一日。


朝起きて

朝ごはん。


会社へは歩いて、、、

今日は肌寒くて、、、

7分袖のカーデガン着て行きました。

昨日までは半袖。


仕事して、、、

凡ミスひとつありました。


30分残業、、、

歩いて帰宅、、、


帰りは少し汗ばむねー


雲ひとつない青空、、、

気持ちよい風が吹いてました。




ムラゴンチェックして、、、

おやつ食べて、、、


ちょっと休んで、、、zzzzz



やばいやばい



夕飯のしたくしたく、、、


今日は厚揚げと大根の煮物。

昨日の残り

もやしと卵のスープ

サラダ


旦那帰宅待ち、、、


夕飯食べて


片付けて

(旦那 洗い物担当な感じ)


今に至るーーー


さっきと同じ空



遠くの灯りは

高速道路です。


なかなか綺麗だす☆彡.。



*********


今日もいつもと変わりない

なんでもない1日だったけど


出来たことは

昨日とそんなに変わらないけど


それが


幸せなのかもな。



明日はお休み♥


風呂入って


春馬くんのドラマ見て


セブンルール見て


そして


就寝、、、



の予定 *˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する