日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

数字の持つチカラ

『突然ですが占ってもいいですか?』



毎週

楽しみにしている。


最近は

波瑠ちゃんのドラマを見てしまって


録画で見ています。



この番組に出ている占い師、

シウマさんの数意学。


携帯の下4ケタの数や

名前の画数

暗証番号の数


などで占っています。


早速

出来ることから〜


やってみよう٩(´・ω・`)و



家庭も仕事も手に入り

夫の面倒も見て

全てを手に入れることができる

凄い数字が


「31」


暗証番号を「31」

にすると良いらしい。



好きな数字を並べて


足して31にするだけ。



私は以前

占い師の方に


「9」がラッキーナンバーだと

教えてもらったので


その数字が入って


誕生日とかと絡めて


出来ましたーー^^*


これで

イロイロ

上手くいくといいけどな。



『9』という数字。

私も夫も

誕生日に入っています。


縁があるのかもな。。。



*********



今日は


いろいろあり


上司に


そんなんだったら


辞めます。



言ってしまった(゜_゜)


クビになるかなー


そんな

簡単には

クビにはならないか?



まあ、もう、

辞めても構わない、


無理して

しがみつく必要もないのだー


と開き直ってます。



逆に


言って


スッキリしてる?


かも。。。。


( °◊° )…ヒエー

×

非ログインユーザーとして返信する