日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

首里城

こんばんは☆


首里城が火事で焼けてしまってから

1年経ったと

ニュースでやっていました。


2026には再建予定だそうです。


支援金が50億集まったとか。。。




新婚旅行で沖縄へ行った時

タクシーの運転手さんに


写真とってもらったなーって

思い出して


アルバムを

引っ張り出してみたー^^


赤く

キラキラしていて


とても印象的でした❤️




夫も私も

若い、、、当たり前だけど(´-∀-`)



また

行きたかったのに

無くなってしまって💦

何だか

悲しくて‪( ;ᯅ; )‬



私たちが行った時とは

違う建物になってしまってるけど


また

行きたかったから


良かったなー

って思います^^



20周年の記念とかで


行けたらいいな(≧◡≦)



まだ先だけどね。



*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



職場の方々と

ランチ‎ 𓌉◯𓇋

に行ってきました。


愚痴も吐いたけど


家族のことや

親のこと


4時間ほど

お喋りして


お互いにイロイロあるよね〜


また

行こうね〜


と話し


私はお土産に

モンブランとシュークリームを

お持ち帰りしました。


*写真撮り忘れたー*


そして


上司が

私に対しては

何も言えない、、、


と思っているらしい

ことも分かり


ムフフ


何とも言えない

気持ちになったけど


私はいつも

そう 思われることが多いから


はぁそうか、

って感じです。


可愛気がないのだと思います。


やりにくいでしょうねー( ̄▽ ̄)



まあ

どちらでもいいんですけどね(*^ω^*)


私は私でしかないのだから。


(;´∀`)



ランチが

美味しすぎ


ケーキも

美味しすぎて


そんな事は

どーでも良い


幸せ〜♡♡な

1日でした。


(๑¯﹀¯๑)~♡

×

非ログインユーザーとして返信する