日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今年を振り返る

〇義父がなくなってしまったこと


とても寂しいし、悲しい(><)。

でも、この出来事で

発見もありました。



〇ブログを始めたこと


わたし的には すごいチャレンジでした。

でも、やってみて、自分を発信するって

なかなか楽しいなぁ♪ って気付きました。


たくさんの素敵なブロガーさんから

毎日毎日、沢山のパワーを頂いたいています。


そして

ブログを始めなければ

気付けなかったであろう こと を

知る事が出来ました。感謝です。





〇3月に肩頚腕症候群で、1ヶ月仕事を休んでしまったこと


痛くて動けない日々が続き、

心が折れそうでした。

それからは、無理しないことに決めました。




〇NiziUを知ってしまったこと


ダンスが上手く、歌も上手く、可愛い❤

そして、性格も良くて、皆仲良し🎶

いい歳して、、、((//∇//))もう夢中です。




〇スマホからiPhoneに機種変更したこと


これも新しいチャレンジでした。

が、特に問題なく使っています。






〇コロナでステイホームしたこと


5月の連休や8月のお盆、9月のお祭りに

帰省できなかったー。




〇閉店して諦めていたエステの先生が

また、お店を始めてくれたこと


私は、肌が良くないので、エステしてもらえないのが、とてもつらい、、、‪( ;ᯅ; )‬

だから、ホント良かった♡




〇大事な大事なにこちゃんが

昨年暮れに亡くなって、

新しくかわいこちゃんをお迎えしたこと





〇更年期がようやく終わりが見えたこと


ここ数年は不快な症状が続き

特に 不眠が辛かった。。。

今は、ちゃんと眠れるようになって

落ち着きました( ´∀`)b




以上、

今年のにこすけ9大ニュースでした〜


*10大にしようか、、、

とも思いましたが

私のラッキーNo.は

『9』なので、9大ニュースとしました〜



私は

今日はレコ大で

NiziU🌈を見て

教場 再放送見て、、、


明日はお正月の料理を手伝って

紅白を満喫しようと思っています。

楽しみなのは

言わずとも

NiziU🌈でーーす♡



ではでは


皆さま


良いお年をお過ごしくださいませ。



( ˆ ˆ )/♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する