日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

コルジリネを購入

コルジリネ。






緑が濃くて

少し赤っぽく


イキイキとしていたので


サンスベリアと迷ったけど


このコは

お初だったので

購入しました。



家に帰って

花言葉を調べてみました。



『幸せな交際』



夫婦で育てるといいみたいです。



別に旦那とは

仲良くないわけじゃないからな、、、



と思っていました。




が、

今日、


旦那の嫌なところが

目に付いた、、、、(●`з´●)




私に対してじゃなかったけど


車の運転してて


対向車の女性が困っていた。



少しズレるか

下がってあげればよいのに


『免許取り上げやな』



と、言って

動かず

プンプンしてました。



なんて

イヤなひと。



こんな

冷たい人が夫だなんて


げんなり(*`へ´*) 



こういったことが

時々あって



何様なのか、、、

って思うし



離婚したくなる。



私にも時々


とてつもなく冷たいコトがあるし。



そんな時に



役に立ってくれるといいな。



観葉植物って


効果が割とあるらしいから



旦那に対しての

ギスギスした感情を和らげたり


優しい良いところを

見れるようにしてくれたら良いな。



逆に


旦那の私に対する感情も

良くしてくれるかもなーv(´∀`*v)



期待しすぎー( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する