日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

昨日は桜〜✿︎今日はNiziU🌈

近所のスーパーへの道の途中の


お宮さんに


桜の木があります。


毎年この季節には


ちょっとした楽しみになっています(*´ `*)



もう、葉桜となっていましたー






散ってしまった花びら❀.*・゚  .゚・*.✿




切ないけど

美しく。。。




満開も綺麗です。


が〜〜


散りゆく様に


儚さ

切なさを感じて


魅せられてしまいますꕤ*.゚



随分

昔に


20代のころ


どっちの桜が好き??


って聞かれて


散り始めの頃の桜が好き〜



って答えてた事を思い出しました(^-^)



その人の性格を表す、、、、


みたいな、、、



どんな性格と言われたかは


忘れちゃったけど、、、、( ˙-˙ )



好きな物は何年経っても

変わらないのですね。



*********



今日は


スッキリ✨に


NiziU🌈が出演予定。



最近、テレビの出演が多くて嬉しい♥



ホントに可愛い( 。ᵕ ᵕ。 )♡



『Take a picture』



赤の衣装でお願いしたいわ♥️



楽しみでーす(笑)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する