日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

永遠の高校1年生、、、?!

ゲッターズ飯田さんの

五星三心占いによると


私は『銀の羅針盤座』で

『命数1』でした。





永遠の高校1年生だそう、、、



だからでしょうかー


NiziU🌈に夢中なのは、、、(〃ω〃)



甥っ子とも


ワンピースの話で盛り上がり

ゲームについて共に夢中になったり


いい歳して、、、、(・。・)


と、親に言われたりします。



永遠の高校1年生ならば


納得です。



昔からミーハー(もう死語か!?)

の自覚はありました。



銀河鉄道999や

ピンクレディー

たのきん

ワンピースなどなど




最近は


NiziU🌈にはまり


ココ最近毎日テレビ出演があるため


そして


きーちゃんにも夢中なので💛


忙しくて忙しくて、、、、



ブログもちょっと

おろそかになってましたー(+д+)



ただ


周りに


NiziU🌈好きな人や

セキセイインコ好きな人は


多分いなくて


共に語り合えないのが


すご〜く


残念なのです。



YouTubeで

NiziU好きの方の動画を見ながら



そうそう、うんうん、

やっぱりね〜


とか、言いながら


満足している感じです(*-∀-*)




こちらの地域に引越してきてから


友達と呼べる人は

一人もいないのが現実で、


職場でも

プライベートなことは

あまり話さないので、、、、



私って孤独なのかしら、、、??



あまり感じてはないけど

やばいのかな、、、、??



好きでもない人と

ランチ行ったりしたくないし


疲れるのは嫌だし


って感じですね〜







50代って

もっと大人で落ち着いている


と思っていたので


なんだか

自分は全然落ち着いてないので


私って異常なのかなーー


って思ったりしてたけど


永遠の高校1年生と知って


しょーがないなーーって


開き直っています(๑˃̵ᴗ˂̵)



キムタクや中居くんも

ゲッターズ飯田さんに


同じ様なこと言われてました。



なら

いいか〜って


根拠のない

安心感を得た気がします。



永遠の高校1年生だけど


夫とふたり


ちゃんと生活しているので


仕事もしてるし、、、


一応

大人として


社会適応はできているはず(笑)



ですよね(笑)




今日のきーちゃん💛





横顔が美しい( • •)❤︎






ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する