日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

続話・パート女子が😈みたいな件について

先日のパート女子の話からの〜





色々ありますが


私も😈なのかもしれないです。





私は


思った事をわりとはっきり言うタイプ。


仕事の作業上


不都合な事があったり


上司に

質問されたりした時は


きちんと伝えたいタイプです。


まあ

クソ真面目なだけですが、、、、

バカ正直でもあります、、、、



そんな時


エキサイトして


口調がキツくなる事も

あったかもしれないです。


だからなのかなー



上司は


職場の

他のおばさんに


にこすけさんには


何も言えないなー。


って言ってたよって


前に

聞いたことがありまして、、、、



あー


私も人のこと言えないのかも


上司に何も言わせない


😈なのかもな



って、、、、.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



自分は正しい事を言っているつもり


でも


正しけりゃあいいってもんじゃない。



最近は

大人しくしていますが



あまり何も言われないです。


気を使っている風にも見えて(゜_゜)


(元々あまり人から注意されたり、文句言われたりすることが、少ないタイプだと思います。外見的なことや、口調からかなって、自分では解釈していますが)


これからも


言い方やタイミング、


自分の機嫌などなど



気をつけなきゃなー



😈さんにはなりたくないからなー



今日


2つ目の投稿ですが


反省文となりましたー



言い訳がましくて


すみません。



お付き合いいただき

感謝です。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する