日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

久々の読書~ミ・ト・ン



久しぶりの読書。


サクッと読めて

心が暖かくなりましたー


(ミトンだけに、、、💦)



20代の頃

読書にハマったことがありました。


失恋して

現実逃避したかったのだと思う。


エッセイや小説、

自己啓発本など、

色々読みました。



元々

本を読むのは苦手で


学生時代には

あまりしてこなかった。


いつも

テレビばかり見てたコだった。



失恋して

心が病んで

なぜか

テレビを見てられなかった。



様々な本の

世界観に入り込むことで


ずい分と救われた記憶があります。




今の状況は

心が病むほど

悪いわけではないけど


(きーちゃんには癒されて、旦那は別になんてことも無い)



ただ、ただ、

仕事を辞めたい💦



でも、無理だから



少しの間

職場の人間関係のごたごたを忘れたい。



自分の精神状況を

良くしたい一心、、、、



現実から逃げたい一心、、、



面白かった~

感動した~

泣けた〜



っていう

気持ちになることで


心豊かに過ごしたい。



他人に対しての

ギスギスした感情を

なくしたい。



そうなりたい一心。




今日は

12日ぶりの

仕事でしたー。



またか~

あ〜ぁ(-ω-;)💦



って思ったことはあったけど



あまり気にならず


疲れたけど


イライラもしてない、、、、(^^)



少しは読書の効果はあったのかな。



次は

これを読みます^^*



以前

ドラマを見たような、、、。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する