日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

くだらないけど癒される会話

GW明けに

久々に職場の方たちと会ったけど


殆ど会話はなくて


私は

フルーツサンドを買いに行ったー

って話はしたけど



それ以上は盛り上がらず、、、、(´._.`)



お昼に

他のフロアーの

少し年上のお姉さまとは



『あっという間やったねー』

『昨日から嫌で嫌で、何回も目が覚めたわー』

『あー眠たいねー』『ですよねー♡』

『あー私もですぅー(^ω^)』


ってな感じ~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ほっっ



癒されるわ〜



この少し年上のお姉さまと

仕事したいわ~




だってさー私のフロアーでは

こんな、ほんわかした会話は

一切ありません!



あんな冷たい

職場とは

ホント

おさらばしたいわ〜



(o´Д`)=зフゥ…



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"



本日2回目、ただの愚痴でした。

(*- -)(*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する