日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

グレーにグリーンの気分🤍💚

今日は仕事でした。


ラッキーカラーが

シルバーグレイだったから


無印良品のサラッとした素材の

グレーのパーカーに


先日買った

無印良品のダークグリーンのパンツで


出勤しました。



会社の前で

他のフロアーの方と会い

ご挨拶。



その方、、、


グレーのパーカーに

(スウェットタイプ)

ダークグリーンのスキニーパンツ。



偶然、


シンクロしたな〜(^^)

って思ってました。


素材や形が違ってるから

雰囲気は全然違ってたと

思います。

(その方は若くて細身だから)



そして、

更衣室で着替えてたら


後ろの方、、、


薄いグレーのパーカーに

(ユニクロのUVカット系)

グリーンの短めのワイドパンツ。



\( ゚д゚)/!!



またまた

シンクロした〜Σ(゚ω゚ノ)ノ



どこにでもある色合わせだから


そういうこともあるかもしれないけど



偶然にも私と同じ

今日はグレーにグリーンの気分

だったのかなって


少し嬉しくなった(^^♪



挨拶程度の関係だけど


勝手に


『気が合いますね〜』


心の中で呟きました~(^_-)




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する