日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ハイペースさん、なぜそんなに偉そうなの?

同僚のハイペースさん。


手順を端折って作業して

仕事が早いから

ハイペースさん。


なんだかね

偉そうなんです。



商品の不出来があったので

正社員の方と相談して

廃棄としたんです。

昨日のことでした。



今朝

仕事初めに

昨日のどうなりましたー?


って聞かれたから


廃棄になりましたー


って答えたら、、、


『それでいいと思います。』



( ˙꒳​˙ )????????



評価されてるの?????



昨日は

相談したけど

答をくれなかったのに、、、、?!



なんなんだ?



モヤモヤします。



こんな感じで

評価したり

上から目線だったり


ちょくちょくあります。





自分も手抜きなのに

御局様の手抜きを


悪く言うし、、、、




私ももう一人の同僚も


ハイペースさんが手抜きしているのは

知っているけど


目を瞑っています。



それと

同類だと思うんだけど、、、、



どっちもどっち(^^)




ハイペースさんは

御局様のことが嫌いなんです。



自分と同じだから

嫌なのかな~~^^;



自分のこと見えてないのかな~?




御局様もありゃ〜ってとこあるけど



ハイペースさんも


リーダー気取りで、、、( ¯•ω•¯ )むっ


っとします。


(リーダー気取りだけど、情報に信頼性がないことが多いのです)



モヤモヤが溜まっていきます(泣)




スッキリしないから、


偉そうな人の心理について


ググッてみました。



自己顕示欲が強い。

承認欲求が強い。


自分に自信がないから

それを隠そうとして

偉そうになる。



あ〜なるほどフム((¯ω¯*))フム



仕事ができるように見られたいんだろう


とは、薄々感じてたけど、


そうなんですね。



ハイペースさんは

仕事が出来ないわけではないですし、


普通にミスもするし

普通の人だと思うんだけど



それじゃだめなのかな?


って聞いてみたい。




聞けないけど、、、、^^;



私なんて

今の職場では

全然必要とされてる感Nothing☆

なのにな〜



もう

開き直るしかないっちゅーの(泣)



(o´Д`)=зフゥ…





*********



今日のきーちゃん💛



粟穂に夢中(⑉• •⑉)❤︎




.................




Σ(゚艸゚〃)!!!


瓶に入って食べてます( ̄▽ ̄;)



食いしん坊なきーちゃん💛でした。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する