日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ご飯が美味しい

ご飯の美味しい炊き方について

テレビでレクチャーしてたから

習ってたいてみたら、、、


まぁ👀‼️


全然違う‼️めっちゃ美味しい‼️


研ぎ方はご飯マイスターのマネを

してたけど


お米の重さや水の量、浸水時間など

拘ってやるととても美味しくなる。


これ、まじで( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✌︎



そして、前々から新しくしたかった

こちら、、




ご飯のお茶碗とお箸。


なかなか良いのがなく、探してて、

やっと見つけました。


少し重めだけど

色合いがとても美しい🧡💎⟡.·


そして、持ちやすいのです。


重いけど、持ちやすいから

何となく食べやすい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


更にご飯が美味しくなりました(。-_-。)...


やばいです、、、、(𖦹_𖦹)


体重がね。


気を付けなくちゃ。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する