日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

夜がこわい

昨晩、、、

夜中の3時ごろだったかな


旦那がね

『息苦しい、、、😔😞😞』


と、寝てる私を起こして訴えてきた、、、


『首の後ろ側もしびれてるし、、😥😥😥』


って、私、飛び起きました。


6年前の悪夢が甦ってくる。

(くも膜下出血で救急搬送されました)


直ぐに救急車呼ぼうか?

って言ったけど、

それほどではなかったみたく、

様子見ることにした。


血圧計って経過観察(⊙⊙)


私の方が動悸してしんどかったわーー


結局、朝までウトウトしながら

見てたけど、普通に寝てて


大丈夫だったのか、仕事に行きました。



でも、止めれば良かったとか

何かの前触れなのかとか

何だか怖いことばかり考えてしまって、、、


急に何か起こるのが

ほんと、こわい(((>_<)))ブルブル


生死に関わるのって、ツラい。


出来れば避けたい。


明日のことなんて分からないから

先のことを考えてウジウジするのは

きらいなのだけど、、、


あーでもこーでもって

悪い方悪い方に考えてしまって



泣きそう( ߹ㅁ߹)



仕事終えて、帰ってきた旦那を見て

ホッとして


でもまた、夜が来るから、、、


こわいのよーーー:(´ºωº`):

×

非ログインユーザーとして返信する