日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

他人事だと思って、だとさ。

前回の投稿記事の続きです。


かかりつけ医に旦那と共に

行ってきた時のお話。


そのクリニックは、

夫婦ともどもお世話になっていて


そこの先生夫婦にもよくしていただいてます。


ちなみにバレンタインのチョコも

頂いてきました^^;


『GODIVA』(∩˃o˂∩)♡


(私もチョコ🍫は持っていきました)



話は戻し、


奥様が

『奥さんの方が心配ね、大変でしょう』

と、労ってくださり


『気持ちの問題もあるのかもです、、、』


って答えてたら


『他人事だと思って‪( ・᷅-・᷄ )‬』


と、旦那。


はぁーーー???💢💢💢


あのさー

人がどれだけ心配して

気を揉んでるのかわかってるんか?


ただでさえ環境が変わって

大丈夫なのか、、、って思ってたのが


現実になっておののいてる私に

それ言う⁉️⁉️


ほんと、馬鹿者めーーー( ¯⌓¯ )



帰りの車で

わたくし、キレマシタ。


どう思ってるんか知らんけど


言いたいこと言ったから

これで私の気持ちは理解しただろう、、


と、思う。


知らんけど(=_=)


今回の事で

また、心配の日々が始まり


いつどうなっても動揺しないよう

常に、心構えはしておこうって

感じてます。


しんどいけどね、、、💦😰


実際、私もあちこち痛く

挫けそうになる事が、多々、ありますねん。


でも、やっと新しい家での生活が

始まったばかりで


めげる訳にはいかんのです。


だから、負けない(*•̀ㅂ•́)و✧



( °̀ロ°́)و🔥!!




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する