日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

鳥さんに癒される日々。

そろそろ

仕事を始めようと思って、探してたら

車で5分の場所で募集があった。


『ここがいいわーー』


と思ったから、即応募しました。


結果、、、断られました(T_T)


私の希望は週に3から4日の勤務、

向こうの希望は週5、、、。


週5で働くと

時間的に扶養内から外れちゃう(=_=)


仕方がないので諦めました。

縁がなかったのね。


就職活動、初めから仕切り直し。


今回、派遣会社を通しての募集で

登録となったのですが、、


履歴書は当たり前だけど返しては貰えない。


また、書かなきゃならん( ꒪∀꒪)( ꒪-꒪ )( ꒪∀꒪)

(他にも目星付けていて、また別の派遣会社)


めんどくさいし、

また、面談やら何やらあるだろう。

決まったとて、慣れるのにも

数ヶ月かかるし、、、


夫の転勤で、何度も経験したけど

何回やっても慣れない、、、


疲れる、、、( ¯⌓¯ )( ´Д`)〜




そんな中、、、(〃艸〃)

出逢ってしまったのです𓅫⸒⸒♡⃛


いつも、鳥さんの餌を買っている

ホームセンターで、


ヒナさん🐥⸒⸒を見つけてしまった。


一旦、車に戻ったけど、

やっぱり飼いたいっっ!!!

てなってお迎えしました。


こちらはお迎えして1週間。



少し前はこんな感じ

頭突っ込み体制が安心らしい。

かわゆすぎ(𖦹_𖦹)♥♡⃛♥


せっせと鳥母しております( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



先日、にいなさんをお迎えしたばかりなのに


やはり、自分の手で育てたい願望が

ムクムク🫧‪と沸いてきて

またまたお迎えしてしまったーーー


このコはガッツリ手乗りなコに

育てたいと思います( °̀ロ°́)و🔥!!


まだヒナなので

どんな種類なのか、わからないけど


おそらくパステルレインボーと

呼ばれているタイプだと思う。


成長となり

羽ばたく姿が楽しみです。


合計、6羽の大家族となりました。

私は鳥さんが多ければ多いほど

癒されるようです(´﹃`)



*就活は少しおやすみ。

落ち着かないから、ちょうど良かったわ(笑)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する