日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

THE FIRSTに感動(泣) ビーファースト沼にハマる

最近

バズってる?


『BE:FIRST』 💙




*画像はお借りしました。




スッキリで特集されているのを


時々見かけてて


何となく知ってたけど


興味はなかったのだけど、、、、



擬似プロ審査の


『Be Free』


って曲を聞いて


あーいい曲だなー

歌上手い子いるなーって思ってて



時々


YouTubeで何となく

見てただけでした。


それがです、、、、、!!!



お盆のお休み中に


スッキリを見てたら


8月13日に

メンバー決定!



って知って


これも何となく


どんな子が


合格するのかなー



って



ただ


何となーーく


見てたんです!




んで、


ちょーびっくりΣ( ̄□ ̄!!



クオリティが凄い‼️



うおーー


カッコイイイイイイ(♡ω♡)



ってなっちったんです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



最終審査の曲


プレデビューの曲




.*・゚ .゚・*.『Shining One』.*・゚ .゚・*.




いい曲なんですーーー( ¯−¯ )b✧




それから



鬼リピ。



ハマるハマる(♡ >ω< ♡)



見れば見るほど


ハマっていくのです。



SNS上でも


凄い話題になってるみたいで、、、




ジュノンくんの魅力にはまり



シュントくんの声にやられてます。



16日に

MVが公開されて

(楽しみすぎてニヤつきました)


またもや


鬼リピ。






*画像はお借りしました。



シュントくん


まじでカッコイイ💙


まだ、17歳、、、、、( º_º )( º_º )( º_º )




8月25日に


スッキリに生出演するので


今から


楽しみで楽しみで❥❥❥❥❥


生パフォーマンスが


見れると思うと


ドキドキが止まりません。



この2日間



THE FIRSTを#1~#16まで見て



泣きました(泣)



感動しました。



SKY-HIさんの情熱と


ボーイズたちの真剣さ


友情と師弟愛に


泣かされます。




SKY-HIさんの言葉にも


胸打つものがありました。




熱い想いをもって


活動し、



プロとして


ブレない体幹(カラダもココロも)



まじでリスペクトです(笑)




同じ時代に生きることが出来て


良かった〜



と思います。




*********



いい歳して~~


とは


思うけど


お許しくださいm(_ _)m



*********



最近



NiziU🌈の活動があまりなくて



ぽっかり穴が空いたような


そんな気分だったから、、、



(BE FIRSTをNiziUの二番煎じだなんて言う人もいるけど、似ている所ももちろんあります。でも、プロデューサーのSKY-HIさんの熱量がハンパなくて、引き込まれます)




*********




さっきも


書きましたが



ジュノンくんと

シュントくん推しです。




ぜひ


.*・゚ .゚・*.『SHINING ONE』.*・゚ .゚・*.




*画像はお借りしました



☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️



聴いてみてください(笑)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する