日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

月曜断食始める。



引越してから

ご飯が美味しくて

もりもりと調子に乗って食べてたら


3キロほど太ってた、、、、(=_=)

(久々に体重測って、ビビった)

(怖くて測れなかったのもあり)


最近

身体が重く、お肌の調子も悪し。


あちこち痛むし、、、、


さすがにこれ以上はやばいな、

ってことで、


月曜断食始めることにしました。




ほぼ当てはまってた、、、、(>_<)


5年ほど前に

月曜断食やって、

7キロほど痩せることが出来た。


私が唯一うまくいったダイエット法。


割と辛くなくできる。


我慢や制限が全く無いわけではないけど


あれやこれや考えなくて良くて

日々の献立が楽なのよー^^


今週の月曜から一週目スタートです。


まだ4日目🐢💚


1キロ減りましたが、

単なる浮腫が減ったのだと思います。


以前は3ヶ月やって7キロだったので

同じようなペースで、、、

って思ってます。


ただ、年齢や健康状態の変化もあるし

痩せにくくなってるかもなー

っていう不安はある、、、( ¯⌓¯ )



でも、異常な食欲と

モヤっとしている体調を整えたいので


しばし調整していきたいな、って

考えてます^^



7キロ減ったらね、

明らかに写真写りが違うのよ、、、、

当たり前か、、、、




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する