日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今日はぐうたら~^^;

昨夜は

毒を吐いてしまったからか

(どう関係があるのかわからないけど)

(自分に返って来る的な、、、)

 


今日は

お休みなんですが


全然ダメです。


眠いだるい面倒臭い。



2度寝して


買い物も行けなくて


ご飯も食べず、、、、



16時頃にお腹が空いたので

昨夜の残り物を食べて



あ〜あ

今日1日が終わろうとしています。



もちろん

旦那も帰って来ますから


夕飯の支度は必須です( ̄▽ ̄;)


全力で拒否したいけど


無理なので

頑張って作ります^^;



きーちゃんも換羽がつらいのか

大人しいです( •̅_•̅ )

(すごくかゆいみたいです)



いじけた子供のように

すみっこにいます。



あと10分休んで


夕飯の準備にとりかかります。



あまり

ご飯ネタは得意じゃないけど



今日のメニューは


レンコンバーグ

厚揚げの煮物

サラダ

味噌汁

昨日の残り物

とり天

きんぴらごぼう



です。



今日の夕飯いらないよ〜



って


誰か言ってくないなかな〜



( ´︵` )ハァ…



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する