日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ワークマンの防水シューズを買いました

今日はお休み(^^)


なぜかわからんけど

夏用のカーペットの洗濯したり


細かいところを掃除したり


いつもより

活動的に動けてる、、、、???



あっ、でも

旦那を送ってから


ストレッチしながら少し

(小一時間ほど)


うたた寝したんだったぁ(´▽`) '` '` '`




今日のきーちゃん💛


小松菜mgmg




今日も安定のかわゆさ♡♡




さてさて

本題へ、、、、(^^♪




梅雨に入ってから


雨の中の通勤が大変です。


膝から下が

びしょ濡れ💦💦


普通のスニーカー履いて

徒歩で行くから


靴下も

もちろんぐじょぐじょに(;▽;)



以前から


長靴を買おうかどうしようか

迷って


サイドコアタイプのを

チェックしつつ


なかなか

買えずにいました。


かれこれ3年、、、、^^;



今年は

いつもの年より

雨が多いし


梅雨も長引きそうだから


よし、ワークマンで安いのを買おう٩( ‘ω’ )و



って決めて


見に行って来ました。



こういうのどうよ?


*画像はお借りしました。



ん〜どうかな〜


なんか違うな〜


ふくらはぎに当たって

かぶれそう、、、(×-×)


他にはないかな〜って


ありました〜


スリッポン❥


これにしました(^^)




スリッポン大好き☆*°


軽くて

履き心地も良くて



ただ

靴下は濡れるかもなー



でもいーの(੭˙꒳​˙)੭



ぐじゅぐじゅしなけりゃ、、、



水がしみて

足先足裏が濡れて


ぐじょぐじょになるのが

イヤなのだす。



1500円だったし

(''∇^d) ナイス☆!!



やっと買えた、、、(*´∀`)-3



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する