日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

職場での事〜(´△`)揉めてます

先週あたりから


何となく鬱々していて


旦那と喧嘩したり

(大抵、私が一方的に怒るパターン💦)


泣いてみたり


職場でイライラしてしまったり、、、、



あまり

調子が良くないです。



ブログも書く気も

読む気も起きない状況です。

(すみません💦)



そんなこんなですが



それなりに

日々、過ぎていきます( º_º )



そして

今日は



私の苦手な

パート女子さん。



なにやら

上司と揉めに揉めています。



なぜ、彼女ばかりが

上司からキツくあたられているのかしら、、、



というようなことが

囁かれています。



言い方の問題??



パート女子は

いつもキツイ言い方で反論していて


私も

そんな言い方はあかんやろー


と、思うことが何度もあり



御局様も


そのような見解でした。

(お伺いしてみたー)


言い方がキツイからねー


と。




やっぱりね(´°` )


わかる人にはわかるのかな。




いい子ぶってるけど

性格がきつい、、、( •́ •̀# )



好き嫌いが激しくて

あからさまなのだと思う。



だから

私は関わらないようにしているし


近づかない(笑)



いつ

攻撃の的になるかわからないもん。



上司も

言われるばっかりじゃ

気が済まないのだと思う、、、



どちらも

大人気ないっちゃ大人気ない

とも思うけど。



どうでも良いっちゃいいんですけど。



反面教師的な感じです。



ただ



機嫌か悪いからと


八つ当たりはしないで欲しいーーー


お願いしますよーーー(>人<;)




*********




最近のきーちゃん💛



いつもこんな感じで寝てる、、、




つんつんすると、、、


ギャオスな顔💛



やっぱり



かわゆす(๑¯ㅁ¯๑)♡



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する