日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

占いに行ってきました。

今年から来年にかけて、

生活が変わる予定です。


転職して


家探し(終の住処)。


そして


引越し。


引越しも一度では済まないかもしれない。



そんな折



ふとしたきっかけで

占いの先生に

みてもらうこととなりました。



何とかなるだろう〜

とは思うけど



家を買うとなると


お高い買い物になるし

失敗はしたくない。



不安はないけと

万が一、やばい事になってもなー



と思い

お願いしました。




まずは


家の事~


転居は今年、来年、2人とも大吉。


家は見つかる。2人が気に入る家を見つけるのは

時間がかかる。


来年かもね~、、、だそう。



仕事の事~


私は、元々やっていた仕事が向いている。

これからも、ずっと、働く方が良い。

じっとしていてはだめ。


旦那は、これからは、出世とか名誉とか、

必死で働くのではなく、ぼちぼち、長くできる

仕事がいい。



夫婦ふたりだから

何とでもなるよ~って。



第2の人生

まあまあ良い感じになっていくのかな。



しばらくは

気忙しいと思うけど



何とかなるさ~~~


って思ってるし、


私って

そうやって生きる人なんだって、、、(^^)



良かった〜


このままでいいんだ〜



って

確信も持てた。



人生

良いように動いている。



そう感じた、、、、。




行く前までは

緊張していて


ちゃんと聞けるか心配だったけど


大丈夫でした。



1時間だったけど


少し足りないかもって感じだった。




ラッキーカラーや

これからの人生や

私の性格など

(母にそっくりなのだそう)


車は何色が良いかも聞けたし


その他

アドバイスももらって、、、




うん、

良かった(´ー`*)



何かに迷った時は

また

お願いしたいなって思いました。



誰かに


それでいいんだよ〜


って

肯定されるのって


大事ですね(笑)



最近

それが全くなかったから



染みました~~‪( ;ᯅ; )‬





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する