日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

あと2ヶ月、私らしくいたい✩

ご機嫌ナナメ。


私ではないです。



今日は(も?)愚痴です。


苦手な方はスルーして下さいm(_ _)m






職場のハイペースさん、

すごい落ちてました、、、( º_º )


ムッとしていて

軽く無視されました。


ふう〜〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ



人間だもの

そんな日もありますよ。


ただね


明らかに


私にだけなのは

やめて欲しいなって、、、


他の方には笑いながら

喋っているのにね、、、



元々

私の事はそんなに好きじゃないのは

わかっていますよー



今日は何か

気に触ることをしたのでしょうね〜



が、


私、月曜はお休み(有給消化)

だったので


何もしてないのですが、、、


何なんだろう、、、


よくわからん。



めんどくさい方です。



日頃から


他の人のことを


あーして欲しいやら、

こーして欲しいやら、


グチグチと陰口言って

(同意できないことが多い💦)



自分が一番と思っている様子は

見ていて分かるのですが、



口では

一応、謙虚なことを言い

自分を卑下しているタイプの方です。



自分ではリーダーだと思っているようで、、、

(自分が一番出来ると思われたいタイプ)



耳に入れておかないと

ご機嫌がナナメとなるよう。



そんな事は全然気にせず

耳に入れないのは


私だけなのかもしれないです笑笑



( ˘꒳˘)



だから

ムカつくのでしょうか、、、、??



めんどくさい(2回目笑)



やられたことをやり返しているだけです。


私も

結構、ヤバいやつですね💦



それは

自覚しています(´・∀・`)



表面的には

普通にしているつもりですが、、



あからさまに無視したりしないし

困っていたら

なるべく声をかけます。



必要ないオーラが出ている時は

様子みてスルーしていますが、、、



ホント


めんどくさい(3回目笑笑笑)




*********




2年間、


このめんどくさい人と


仕事をしてきました。


よく辛抱したよな〜


辞めても良かったけど


苦労して覚えた仕事だったから


辞めるのが勿体なくて


何とか乗り越えてきた。


(次を探すのが面倒だったのもある笑笑)



あと2ヶ月、、、



もう少しの辛抱。



やはり

辛抱なのだろうなー



過ぎてしまえば


なんでもないことだったりするから、


腐らず


思うままに


無理せず


真面目にやろー( ^罒^ )v



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する