日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

コロナワクチンの接種券が届きました。

職場の60歳より上の方々は


既に2回目も接種終わってます。


少し熱が出た、とか


何ともない、とか、、、



周りの少し若い人だと(30代から50代)


37.5度以上の熱が2日間出たりして


中には40度以上出た人も、


辛いですね。



特に2回目だと酷い感じ。


噂通りですねーー



50代の私はどうなるのかなー


接種しない選択もあるようだけど


私は受けます。


無理してでも受けます笑笑



予約はまだで


予約可能のお知らせが

7~9月頃に、届くそうです。



まだ先になりそうな予感、、、(^^)



待つしかないですね。




********




久々のきーちゃん💛




こんにちは🐤🎶

かわゆす(♡ >ω< ♡)




からの〜

鈴に夢中💦




からの〜〜〜


かいきゃく  Σ(゚д゚;)





どうよ?

ど、ドヤ顔( ・∇・)・・・




からの〜

スサーーー𓆩 ✧ 𓆪



あなたさんは


いくつの顔を持ってるの?


メロメロ飼い主を


惑わせて


どうしたいのよォーーーー((o(;□;`)o))






ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する