日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

引越しして〜その後。

年末に引越しして約2週間。


何とか、やっと、

落ち着いて来ました。



年末年始の慌ただしい時期と

重なって、


前にも書いたけど

頭ん中、爆発💥💥してました。


指の炎症もあって


掃除もしたいのにできない、


ご飯も作れない、、、( ; ; )


思ったように動けない、、、



外食が続き


お正月なりの食生活もあり


親戚のおじさんの法事もあり



片付かないし💢

ご飯作れないし💢

(胃腸の具合もいまひとつだし)



イライラするように

なってきた、、、、、(°ㅂ°💢)



ここ数日で

やっと、ほんとにやっと、、、


指の痛みが引いてきて


そろそろ、いろいろ、

できるかも、、、って思い


使い捨ての手袋を付けながら


掃除や料理をしてみました。



『おっ、何とか出来そう♡♡』


そうして


やっと、やっと


つかえていた何かが


ストンって落ちて


ふぁー(´O`)って


落ち着きました、、、(*ˊᵕˋ*)



一番やりたかった


洗面所の掃除もできた。



古いマンションだから


色んなところが臭う〰️〰️😵‍💫😵‍💫😵‍💫



ササササっとは

掃除してあったんだけど



今月は


1箇所ずつ、念入りに

掃除していきたいと思います。



今年の抱負も決まった。


発表はまた次に。



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



お正月の御膳〜白えびの定食🤍🦐

何やかんやと、美味しかった(Ŏ艸Ŏ)




法事の日、山がきれいだったわ〜✨

何やかんやと、感動.*・゚ .゚・*.


日本中の人たちに見てほしい、、、





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する