日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

自分らしく生きていくために必要なこと

しばらく


気持ちが落ちてしまい


今まで感じたことのない


嫌な感情に支配され


泣いたり


喚いたり


怒ったり


食べて


寝て


ドライブ(お花見がてら)したり


ゴロゴロしたり、、、、


やりたいように


わがままに


そうやって


日々過ごし



ようやく


楽になってきました。



やっとやっと


取り戻せた、、、、


わたしの好きなわたし。




ここ数週間は


自分のことが


嫌いで嫌いで、、、(笑)


全く落ち着かなかった。





今週はじめ頃から



『まっいっか』



『なるようになるさね』



って


ふって 思えて


楽になった。



自分を取り戻すための


必要な時間だったのでしょうね。


(今だから思えるんですが笑)



良かった(^^)



だって


ドロドロして


生きるのって


しんどいからさーー



色々と


状況も良くなってきている

(そう思いたい)


からかもな、、、、




今年の桜🌸







のんびりお花見はできました♡♡


自分を癒す時間。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"


よろしくだーす。

×

非ログインユーザーとして返信する