日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

つらいときこそ笑おう

辛い。


ココ最近、ずっと。


はぁ〜〜       つら(泣)


次から次と腹の立つことばかり。


もう、なんやねん。


私がなにしたっちゅーねん。


みんなして馬鹿にしくさって。


なめとんのか(怒)。



エセ関西人になってみたりして。



元々

思い詰めてしまう性質が


強く災いとなってる。


生きてる意味あるん?


とか、考えてしまってる。


生かされていることに感謝、


って思いたいけど


苦しくて思えん。


そういう

切り替えの下手くそな自分に


嫌気がさしてくる。


困ったちゃんな。



でも、ふっと思った。




辛い時こそ笑おうか、


そうすれば

なんとでもなるかな、、、、




もう、遅いかなー


手遅れかなー



まあっいっか。



つらいけど笑っとこう- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-



そして、



今、出来ることだけやっとくか。



しなきゃいけないことなんて



そうそうあるわけじゃないのだから。



(無職なゆえの甘えです。お許しを。)




×

非ログインユーザーとして返信する