日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

小玉すいかと巨大きゅうり

実家でなった巨大なきゅうり🥒





採り遅れるとこうなるよねーー笑笑(≧∀≦)


これを煮てとろみををつけ、

お吸い物にしたり、、、


皮を適当に剥いて

浅漬けにしたり、、、


とても美味しい💚




夫はきゅうりが苦手で


お吸い物なら食べるけど

浅漬けは食べない。



ので、

浅漬けは私のもの❣️



そして


これも実家で採れた


小玉すいか🍉






甘くて、瑞々しくて美味❤️



夫はすいかも食べない。


全部私のもの〜⸌◦̈⃝⸍



今日は3個収穫したけど


まだ8個ほどなってた、、(º﹃º)



美味しい野菜や果物が


何よりも嬉しい^^)♡


ナスとトマトがなかったのが

ちょっと残念✋





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する