日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

待ってばかりの人生

私の夫は転勤族でした。


今は

再就職し、転勤のない生活となり

地元に帰ってきたのですが、、、、


想像してた生活になかなかならない。

すぐに理想の暮らしが手に入ると

思っていたのに、、、


全然思ったように進まないのです。

ひたすら待つ日々。


はぁ〜💨最近はため息が出ます(´-`).。oO


ただ

終の住処を見つけて

落ち着きたい。


食べていくために

困らない程度の収入のため

出来れば、人間関係がまあまあ良い職場で

働きたい。


今の望みはこのふたつ。

この望みが叶う日をずっと待ってる。



生活の基盤を整えたいのに、

終の住処が

なかなか決まらない、、、、。


私の思うように進まないのです。


夫と決めることだから

尊重しながら決めよう、と

思うけど、なんだかしっくりいかない。



お高い買い物だし

十数年のローンともなると

慎重に選ぶのは仕方がないとは思う。



どこで折り合いつけるか、

何を重要視するのか、


人によって違うからね、、、。



それで、やっと進みそうと思った矢先

問題発生⚠️


今は

暗礁に乗り上げている状態。



はぁ〜( ´△`)



どうしたもんやら、、、、



起こっていることには

何か意味があるのだろうけど


いつまで待たなあかんのやろか、、、


ずっと待ってるのになーーー


思えば

結婚してからというもの、

待ってばかりな気がする。


いつもいつも待つのは

もう疲れたわ、、、。


早く丸く納めたい、、、、(;▽;)



この空のようにスカッとしたい☀︎



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する