日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ほっこりが足りない( ¯⌓¯ )

ここ半年は

朝ドラ『らんまん』で

ほっこりしてたのが、


終わってしまってロス状態。

(たくさんのムラゴンブロガーの皆さまと同様でございます)



『こっち向いてよ向井くん』


もほっこりなドラマだったよな、、、






そして、偶然見つけて

最近読んだのが、この漫画、、、


『しあわせは食べて寝て待て』


*画像はお借りしました


サイコーにほっこりする漫画なの。


配信されている分は

読んでしまって、

早く、続きを読みたい!

早く、ほっこりしたい!って感じ(笑)


あーーーー


ほっこりが足りなーい(」´ᗜ`)」



おすすめほっこりを


誰か教えて、、、、(_ - -)_ バタッ



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する