日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

いい夫婦の日。

11月22日。

いい夫婦の日ですネ。


私たちの結婚記念日です(^^;;

18年目となります。


過ぎてしまえば、

あっという間に思えます。


いろいろあったよな〜


引越しや、夫の病気や、

義父や実父の死、、、、


嬉しいこと、悲しいこと

腹立つこと、呆れること、、、


当たり前だけど

人生いろいろ(笑)


ひとりで生きるよりも

少し苦労は増える気がするけど


嬉しいことも

少し増えるように思う。



ふと思うのは


私は私らしくいられたのかな?


ってこと。


誰でもない、自分の人生を生きてるのかな?


ってこと。



自分に恥ずかしくないように

生きていきたいな‪🫶🏻‎



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



BE:FIRSTのライブから

10日ほど経ったけど


今も思い出すとにんまり⌒ ͜ ⌒

嬉しくなります。


しばらくは幸せな気持ちで

過ごせそう(ˊᗜˋ)♡♡



ホントに良いライブだったー✧ \( °∀° )/ ✧



ありがとう、ビーファのみんな♥♥♥♥♥♥♥




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する