日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

楽しかった、ライブ。

2023.11.12

BE:FIRST アリーナツアー


『Mainstream』


サンドーム福井


今回が最初で最後だと思うから

弾け飛ばしてきました。


歌いまくり

踊りまくり

ペンラ振りまくり

叫びまくり

タオルブンブンしまくり


周りの目なんか気にしてらんない。


ノリノリで大爆発💥




びーふぁが実在していること


びーふぁがライブでこそ輝くということ


それを確かめたかった。


間違いなく事実でした(笑)



ライブ半ば

会場とびーふぁが一体化してるのを

感じることができた。

確かに感じた。



その一部になれたのが嬉しかった。


やっと仲間になれた気がした。



元々はひっそりと応援してるだけで

良かったのだけど


当たるわけないと思ってたのに

当選して


奇跡的に会えた。


すぐそこにLEOがシュンティが、、

マナティが目の前に、、

りゅうちゃんが手を振ってくれてる

(思い込み)

JUNONは🆒💞♩

そうちんのファンサはめっちゃ凄い😍

りょうきは『めがね』だってー(笑)



ひえ〜~うぉ〜~きゃ〜~ぎゃーーふぉーー

ってなったよ。もちろんね。


びーふぁをこの目で見るってことはね

凄く嬉しい。



そして、そのことよりも

びーふぁの音楽が凄く好き♡♡で

共に音楽を楽しみたい、ただ楽しみたい、

その気持ちの方が強かった。


双眼鏡を覗くことはほぼなくて、

それよりも、

音楽を感じたい気持ちの方が

私ってば強いんだな😳って気付かされた。

(サンドームはこじんまりしてて、どの席からも近めだからかもしれないけど)



ひっそりと応援して

最初で最後のライブと思ってたけど



また機会があればまた行きたいな。




だって~


BE:FIRSTの音楽って


まじで乗れるから〜~



これからも、いっしょに、

踊って、歌って、乗って、、、、



ずっと楽しんでいたい、と思う。





*前回と同じ写真 ライブ終了後のもの



この記事を書いてる時

紅白の出場が決まったってLINEが来た。



おめでとう㊗️




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する